高野台(大船)のお宅にて再び

https://www.instagram.com/p/BlnHgn5Funm/
本日は大船にて呼吸のレッスンでした
今月8日(日)に続いて大船駅からバスで約10分のお宅へお邪魔し、ワークの会を開かせて頂きました。
今日は新たに二人の方が来てくださいました。お一人は食べると体の底からエネルギーが湧き出るようなお料理を創案する先生。もうお一人はきっと不思議なパワーをお持ちの整体師·治療家の先生。
このようにそのまんまで凄そうな方たちのお役に立てることはあるのか?と思いながらも色々とご提案してみました。
治療家の先生は警戒?した通り物凄い独自の感覚をお持ちでワークの最中あっちへ行ったり空の彼方へ飛んで行ったり・・・勿論身体感覚の中でのことですけど、それはそれは楽しませて頂きました。ご本人も楽しまれていたと思いたい、否、楽しまれてました、多分(笑)
少しはこれからの活動の参考になるような体感も持って頂けていたなら嬉しいのですが。これまで色々な方とこのワークで出会っていますが、まぁ本当に凄い方でした!色んな意味で!!!
私は物凄く刺激をもらえたと思います。
f:id:nakayama-att:20180724200319j:plain
※参考資料:こちらはトップの写真と同じようにみえますが7月8日(日)の大船観音です
https://www.instagram.com/p/BlnHrgBl-MG/
帰り道、小竹向原辺りから見た夕焼け空