連日のレッスンに嬉しい悲鳴→フォーカシングで今週は締めました

https://www.instagram.com/p/BlfGpY4FcOB/
最近空と雲ばかりでしたが、足元にはオオカマキリの子供が
火曜日に大阪から戻り、水曜日は東新宿(※個人レッスン)と西武線井荻で、木曜日は渋谷で(※個人レッスン)、金曜日は新宿で(※個人レッスン×2)、そして今日土曜日は午前中に高田馬場で、それぞれレッスンを開講させて頂きました。
特に今日などはこの炎天下の中を駅から15分強も歩いてレッスン会場までお運び頂き本当に申し訳ない気持ちでした。
その分と言ってはなんですが、より体の中からの活力、不快な暑さとは全然違うエネルギーへの気付き、またそこで生産された体内の温度が淀まずに体外に放散、上手く逃がして循環させるようなワークへと繋げることが出来たと思います。
帰り道は駅までの道程が少し近く感じて頂けたのではないでしょうか。

私はその後疲れもすっかり取れ、先日も参加した「フォーカシングを楽しむ会」にギリギリ間に合うことに気付き滑り込みで参加。自分の体が奥深くで感じている現状を、アドベンチャーショートストーリーのように楽しみ味わう時間も持たせて頂きました。その帰りの日比谷公園オオカマキリの子供や葉っぱを運ぶ蟻の姿も足元に見付けました。噴水の周りには写真では分かりにくいですがおびただしい数のトンボの群れも飛び回っていました。
明日は現時点でどうやらお休みとなりそうです。
明後日からまた皆さんと共に充実した時間を!
https://www.instagram.com/p/BlfG2XUlHAT/
よく見ると右側のカマを失っているようです
https://www.instagram.com/p/BlfHkEalx5T/
葉っぱをせっせと運ぶ蟻の姿も・・・たまには足元も見直しましょう!
https://www.instagram.com/p/BlfX7FeFWHp/
噴水の周りを飛び回るトンボの群れを撮りたかったけど全く写ってなくて、代わりに虹が写ってました🏳️‍🌈