高野台の素敵なお宅でワーク会、開かせて頂きました!

f:id:nakayama-att:20180708194440j:plain
以前からずっと「是非うちでワークを」とご提案頂いていてずっと延び延びになっていたお話がやっと実現しました。
大船駅からバスで約10分、高野台のお宅に初めての方2名を含む計7名もの方にお集まり頂き、またまた非常にゆったりとしたワーク会を皆さんと味わうことができました。
このお宅にはちょっと可哀想な境遇から保護されたイヌ2頭と他にネコも居り、特に保護犬たちは大勢での呼吸法に怯えはしないかと少々心配だったのですが、きっとお家の方が前もって言って聞かせてくださっていたことと、あとは呼吸法メンバーの醸し出すものが “大丈夫 ” だったようで、むしろ普段のご来客時以上に穏やかに私たちと共に居てくれたようです。このような動物たちの反応は本当に嬉しいですね!それが今日のワークを全て説明してくれているような気がします。
ワークのあとはかなり贅沢なお茶・デザート、それに滋養たっぷりの手作りスープでおもてなしくださり、何だかいつにも増してこちらが元気にしてもらい極上の気分で帰路につきました。
参加者の皆さんからは大好評で、今後定期的に開催させて頂くこととなりました。
私は毎日でもOKです。
https://www.instagram.com/p/Bk-FwnylBkz/
Instagram post by 中山雅夫 • Jul 8, 2018 at 12:09pm UTC
f:id:nakayama-att:20180708192947j:plain
f:id:nakayama-att:20180708193031j:plain